Music
Loving you  チョ・ソンモ


2006年の4月23日のことでした!私達の前に久々に姿を現した ヨンジュンssi!
確か、友人の方の結婚式に出席... という状況でしたよね。
束ねるほどに伸びた髪を初めて目にしたあの時は衝撃でした!

あれ以来、ず〜っとロングヘアーのヨンジュンssiを見てきました。
2006年から2008年までのすっかり見慣れた??
〜ロングヘアーヨンジュンssiのフラッシュ〜です!
どうぞ、よろしければお付き合いくださいね!
そろそろ...春も近づいてきて、新しい髪型で Face Shopの新CMに登場!!
そんなこともあるかもしれないですね*^^*

春はそこまで・・・


写真集PREMIUM DAYS 思い出の14日間 の新しい画像をまたまた詰め込みました〜!
最新バージョンです。

**** 2009.2.25 *****